« 金沢21世紀美術館に行ってみた。 | トップページ | 楽しみは3連休のみ。 »

久しぶりに唐揚げ三昧(笑)

Ts3o0117

ずいぶんと久しぶりになりますが、唐揚げをつまみにビールやらハイボールをいただきました!

今こうして更新しているという事は、そうです、実は昨晩の出来事になります!

ちなみに今日は特に何もなかったので、ほぼピンポンダッシュでの帰宅でした!

唐揚げの後ろに写り込んでいるのが飲み物ですが、向かって左側が大ジョッキのハイボールになります。

じゃあ右側のサイズは何って事になりますが、私にも分かりません。

我々の間ではこのジョッキを「大人げないジョッキ」と呼んでおりますが、半分も飲むとおつまみをつまめない程に満腹になってしまいます(汗)

今回は何となくノリで注文してしまいましたが、これからは少し気をつけたいと思います。

画像には写っておりませんが、この日のおつまみはこの他にオニオンスライス・うずらのタマゴ・ポテトサラダでした。

これにシメサバが加わると最強なのですが、揚物屋さんなのでそれは無理な様です。

やっぱ、ビールは最初の中ジョッキだけで十分かな(笑)

|

« 金沢21世紀美術館に行ってみた。 | トップページ | 楽しみは3連休のみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65015035

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに唐揚げ三昧(笑):

« 金沢21世紀美術館に行ってみた。 | トップページ | 楽しみは3連休のみ。 »