« 昨晩は、焼いておりました。 | トップページ | ふっちーさん、関東での生活が始まったのかな。 »

これも、劇場版なんです。

Img_0238

2017年1月25日発売の「サムネイル/AKB48」が、私の元に本日到着いたしました。

もちろんいつものルートなので、劇場版仕様のジャケットとなっております!

この場を借りまして、心から御礼申し上げます。

エケペディアでちょっと調べてみたところ、ジャケットを飾るメンバーは「小栗有以・木﨑ゆりあ・小嶋真子・須田亜香里・中井りか・向井地美音・武藤十夢」らしいです(笑)

収録曲は「唇にBe My Baby・365日の紙飛行機・君はメロディー・翼はいらない・LOVE TRIP・しあわせを分けなさい・光と影の日々・ハイテンション・あの日の自分・誰が私を泣かせた?・すべては途中経過」という事で、直近のシングル曲+αって感じでしょうか。

ひとまずはPCに落として、その後にいつものSDカードに記録して楽しみたいと思います!

このSDカードはランダム演奏を基本としているので、AKB演奏確率がこれまで以上に上がる事間違いなしです(笑)

|

« 昨晩は、焼いておりました。 | トップページ | ふっちーさん、関東での生活が始まったのかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65090925

この記事へのトラックバック一覧です: これも、劇場版なんです。:

« 昨晩は、焼いておりました。 | トップページ | ふっちーさん、関東での生活が始まったのかな。 »