« 最近は瓶ビールかな。 | トップページ | 昨日は焼いておりました。 »

これ、劇場版なんです(笑)

Img_0230

今回のニューシングル、無事に到着いたしました!

そう、47枚目のシングルです。

3月15日に発売となった「シュートサイン」なのですが、いつも通り劇場版が届きました。

仙台に居る頃は机の上をスライドしてきましたが、金沢に着てからは郵便で届きます。

この場を借り、深く御礼申し上げます。

ネットで調べてみると6種類のパッケージがあり、どうやら生写真付きの様です(笑)

生写真の種類が幾つあるかは分かりませんが、私の手元に届いたのは宮脇咲良さんでした。

この辺りの配慮、贈り主のあの方らしい(笑)

重ね重ね、御礼申し上げます!

とりあえずPCに取り込んで、ライブラリーに加えたいと思います。

次は48枚目となる分けですが、これは何かありそうな予感がしますね。

|

« 最近は瓶ビールかな。 | トップページ | 昨日は焼いておりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65056947

この記事へのトラックバック一覧です: これ、劇場版なんです(笑):

« 最近は瓶ビールかな。 | トップページ | 昨日は焼いておりました。 »