« 東尋坊に行ってみた。 | トップページ | 今シーズン11回目の灯油購入です! »

いつもと違う行動。

Img_0220

私らしくない選択肢ですが、観光地で海鮮丼をいただきました(笑)

これは、本当に珍しい事です。

それも、サーモン無しです。

私の事を知る方ならば、分かっていただけるのではないかと思います。

まあ何でもよかったのですが、何だか皆さんが食べているのが視界に入ってしまったんですよね。

私の勝手な感覚としては、ソースカツ丼におろし蕎麦だったのですが(笑)

そんな事はさておき、貼り付け画像の大型化に伴い文字も大きくしてみました!

細かい事を言えば、サブタイトルも太字にしてみました。

特に意味はありませんが、PCで見た時のバランスですかね。

当面は、これで行こうかと思います。

|

« 東尋坊に行ってみた。 | トップページ | 今シーズン11回目の灯油購入です! »

コメント

相変わらず美味しそうです。

文字が大きくなったのは有難いです^^;

投稿: kiri | 2017年3月20日 (月) 21時16分

kiri様
何事もバランスが大事ですよね(笑)

投稿: | 2017年3月20日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65040764

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う行動。:

« 東尋坊に行ってみた。 | トップページ | 今シーズン11回目の灯油購入です! »