« マウスを新調しました! | トップページ | 今シーズン10回目の灯油購入です! »

石川県の温泉に行ってみた。

Img_0130

わが家で3月と言えば温泉旅行ですが、今年は金沢市民という事もあり加賀市の山中温泉へ行ってみました。

金沢市から車で約90分位の距離で、雰囲気としては秋保温泉だとか作並温泉に似た印象でした。

出発が金曜日の夕方の通勤時間帯に重なったため渋滞は少しありましたが、ほぼ予定通りの時刻に到着できました!

温泉自体は無色透明で、特徴のあるにおいもありません。

そのためか、消毒用の塩素の方が目立っていた感じでした(笑)

でも、決して気になる程ではありません。

気のせいかも知れませんが、湯上り後は肌がサラッとしたような気になりました(笑)

泉質は、なかなか良いのではないでしょうか。

個人的には、好きなタイプの泉質です。

さて画像ですが、定番の夕食模様の一部です。

説明によれば、能登牛とかいうらしいです。

もちろん、美味しかったです。

|

« マウスを新調しました! | トップページ | 今シーズン10回目の灯油購入です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64971176

この記事へのトラックバック一覧です: 石川県の温泉に行ってみた。:

« マウスを新調しました! | トップページ | 今シーズン10回目の灯油購入です! »