« 新年度、何とか過ごしております。 | トップページ | 給油してきました! »

青空に恵まれず・・・。

Img_0256

雨も上がったので、近所をウロウロしてみました。

雨が上がったとはいえ、曇りだと彩に欠けてしまいました。

初めての金沢の春なのに、少しばかり残念な感じが否めません。

青空を待っていると葉桜になってしまうので、まあこの辺りで妥協してみたのでした。

時間としては9時位だったので、観光客の方々も少なく撮影はしやすかったです!

お昼近くになると人出も多くなり、モザイクをかけるのが厄介なんですよね。

可能性としては低いですが、青空が見える様な事があれば再度挑戦したいと思います。

観光地での生活は不便な事も多いですが、身近な場所が撮影スポットってのも悪くありません(笑)

買い物などはかなり不便ですが、ポジティブに考える事にしております。

極力ですが。

|

« 新年度、何とか過ごしております。 | トップページ | 給油してきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65122550

この記事へのトラックバック一覧です: 青空に恵まれず・・・。:

« 新年度、何とか過ごしております。 | トップページ | 給油してきました! »