« これも、劇場版なんです。 | トップページ | 今日も賑わっていたな。 »

ふっちーさん、関東での生活が始まったのかな。

1491019526433

東京へ転勤となったふっちーさん、生活エリアはこの辺りなんですね(笑)

送られてきた画像から想像できるのは、引越荷物も片付いて、やっと車のタイヤ交換に行ってきたってところでしょうか。

それでもって小腹が空いてきたので、埼玉のソウルフード「山田うどん」さんに立ち寄ったんじゃないかと思われます!

順調な様ですね、関東での生活。

基本的には関東人だし、すぐに慣れてしまう事でしょう(笑)

タイヤ交換と言えば、私は見送る予定です。

タイヤの山は十分にありますが、北海道時代に購入した古いものですし。

このまま、履きつぶしてしまう予定です。

そもそも、車の新調も真剣に検討を始めなければなりませんし・・・。

ですが、これって車種が見つからないんです(汗)

|

« これも、劇場版なんです。 | トップページ | 今日も賑わっていたな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65094814

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちーさん、関東での生活が始まったのかな。:

« これも、劇場版なんです。 | トップページ | 今日も賑わっていたな。 »