« 万歩計を復活させました。 | トップページ | 陽射しは遮られております。 »

100均で見つけた(笑)

Img_06301

散歩がてら100均に行った時、衝動買いでゴム印をゲットしました。

用途は書かれておりませんでしたが、サイズとしては名刺なんかにちょうど良い感じです。

こんなスタンプが押してある名刺を見つけたら、もしかしてそれは私の置いたものかも知れません(笑)

話は変わりますが、皆さんどんな事を趣味にされているのでしょう。

昨晩ですが北海道の知人と話している時に、趣味って一体何なんだろうなんて話題になったんですよね。

多分、趣味って言える程の事は、私にはありません。

このブログをご覧の方なら、きっとお気づきですかね。

見つけようとすると、中々これが難しい!!

|

« 万歩計を復活させました。 | トップページ | 陽射しは遮られております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65538879

この記事へのトラックバック一覧です: 100均で見つけた(笑):

« 万歩計を復活させました。 | トップページ | 陽射しは遮られております。 »