« いいな、北海道・・・。 | トップページ | 本日より冷房開始。 »

2007年7月20日発売品、その後は・・・。

Dscf38571

バッテリー収納部の裏蓋が欠けつつも仕様を続けているガラケーですが、今度はディスプレー上部の樹脂が劣化してしまいました。

状態としては、使っていないボールペンのグリップが、ベトついてしまうのに似ています。

そこで思い切って、根こそぎ取り外してしまいました!

そもそもですが、両面テープ的なモノで貼られているだけですし。

そのままでも使用に不便はありませんが、それも何なんでクッションテープを貼っておきました。

あまり真剣な対策でもないので、ちょっとばかり雑なのですが(笑)

遠目で見れば、全く気付かない程度のクオリティーはあります。

あはは。

|

« いいな、北海道・・・。 | トップページ | 本日より冷房開始。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65511665

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年7月20日発売品、その後は・・・。:

« いいな、北海道・・・。 | トップページ | 本日より冷房開始。 »