« 100均で見つけた(笑) | トップページ | どういう流通経路でたどり着いたのだろうか。 »

陽射しは遮られております。

Ts3o0002

朝から空全体が雲で覆われた休日、風は強いし時おり雨も落ちてまいります。

先日蒔いた大豆は順調に育っておりますが、風に揺られどこかへ飛んで行ってしまいそうな位です。

そんな割と悪天候な日、お米を買い忘れた事に気づいてしまいました(汗)

まあ仕方なく買いに出たわけですが、ついでなんで昼食も済ませてきました。

なんてこと無い牛丼屋さんのカレーですが、金沢カレーに慣れてきた舌には新鮮だったりします。

個人的にですが、やっぱりカレーソースには具がゴロゴロあった方が好きです。

という事で若干の雨にはあたってしまったものの、無地にお米をゲットし帰宅する事が出来ました(笑)

|

« 100均で見つけた(笑) | トップページ | どういう流通経路でたどり着いたのだろうか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65541880

この記事へのトラックバック一覧です: 陽射しは遮られております。:

« 100均で見つけた(笑) | トップページ | どういう流通経路でたどり着いたのだろうか。 »