« 初めてみる値!? | トップページ | こんな日は冷たいうどん。 »

アッサリ記録更新!?

Img_0628

相変わらず暑い日が続く金沢市内ですが、どこまで上昇してしまうのか怖い感じです。

直射日光の影響とは言え、間違いなく46.1℃にはなったという事です。

北海道・東北エリアで長く過ごした私の体には、驚きを超えちょっとした恐怖です(汗)

朝晩の通勤時は日陰を伝って歩くなど工夫をしていますが、焼け石に水です。

手っ取り早い対策は雨傘と兼用の日傘なんかをさす事ですが、流石に男性でそんな方は見かけません。

まだ梅雨明け前ではありますが、秋が待ち遠しい毎日です!!

こちらに初めてきたあの頃、あれくらいの天候が一番いいかな(笑)

まず、お盆休みを乗り切らないと。

|

« 初めてみる値!? | トップページ | こんな日は冷たいうどん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65534402

この記事へのトラックバック一覧です: アッサリ記録更新!?:

« 初めてみる値!? | トップページ | こんな日は冷たいうどん。 »