« 天気予報は大正解!! | トップページ | すごい勢いです!! »

熟してしまった(汗)

Dscf3848

気温が想定を超えていたのか、先日みつけた「夕張メロン」がすっかり熟してしまいました!!

最初の感じだと2~3日室温に置き、3日程度冷やせばちょうどといった様子だったのですが・・・。

先ほど見たら、ちょっとヤバイ感じでした。

今朝の段階では、黄色っぽさなど全く感じられなかったのに・・・。

感じているよりも、北陸の気温は高いのかも。

仙台と大差なく感じるのは、外を歩く時間が短くなったからかもです。

夕方の天気予報によれば、今日の金沢は、今シーズン一番の暑さだったとの事です。

一気に熟してしまったのも、なんだか分かる様な気がします。

|

« 天気予報は大正解!! | トップページ | すごい勢いです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65490098

この記事へのトラックバック一覧です: 熟してしまった(汗):

« 天気予報は大正解!! | トップページ | すごい勢いです!! »