« 贈物が届いた!! | トップページ | いいな、北海道・・・。 »

今日も暑い一日でした。

Dscf3854

わが家の外気温計は、陽射しが差すためか40℃越えの状況でした。

とてもじゃないですが、外になんか居れません。

そんな状況にあっても週末の買い出しは必須なわけで、今日も頑張って買物に出たのでした。

最近のショッピングセンターは省エネが行き届いていて、キッチリ涼しくない事が少しばかり残念です。

まあ、仕方ないのですが・・・。

暑いからといって冷たい物ばかり食べたくなる年齢でもない私、今日のお昼はアツアツの山岡家さんのラーメンにしました。

分かりにくいですが、醤油ベースのチャーシューメンです(笑)

もちろん、JAFカードを使ってゆで卵をトッピング!!

|

« 贈物が届いた!! | トップページ | いいな、北海道・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65510016

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑い一日でした。:

« 贈物が届いた!! | トップページ | いいな、北海道・・・。 »