« ひとまずは順調かな。 | トップページ | アッサリ記録更新!? »

初めてみる値!?

Img_0626

暑い暑いとは感じておりましたが、ニュースによれば今日の北陸地方は相当な暑さだったようです。

局によって違うと思いますが、温度マーカーは赤を超えて紫色になっておりました。

昼食で外出した際に感じた異様さは、正しい感覚だったのかも知れません!

という事はわが家の外気温計もとんでもない数値を指しているのではと確認したところ、画像の通り45.5℃を記録しておりました(汗)

機種は異なるものの外気温計の設置は札幌時代から行っておりましたが、これまでこんな高い数値は見た事もありません。

毎年ではない様ですが、北陸地方の夏はあなどれない様です。

特に日の当たるところは・・・。

|

« ひとまずは順調かな。 | トップページ | アッサリ記録更新!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65522368

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてみる値!?:

« ひとまずは順調かな。 | トップページ | アッサリ記録更新!? »