« 2007年7月20日発売品、その後は・・・。 | トップページ | 散歩ついでに・・・。 »

本日より冷房開始。

Dscf3864

そろそろ暑さも本番となってきた事もあり、冷房のスイッチを入れる事にいたしました。

仙台でも似たような時期に使い始めていた様な気がしますが、正確な記録が残されていないので分かりません。

今日は曇りがちで陽射しが差す事がほとんど無かったので快適な温度を保っておりますが、陽射しが強い日はどうなのかなって感じです。

先発隊の諸先輩方の話によれば、日中はソコソコ暑くはなるものの、日没後は涼しくなってくるのが金沢の夏なのだとか。

最高気温については仙台よりも高そうな気配がする中、今はただ諸先輩方のコメントを信じるのみです(笑)

高層だった分、仙台の方が風の通りが良かったかな・・・。

|

« 2007年7月20日発売品、その後は・・・。 | トップページ | 散歩ついでに・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65512800

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より冷房開始。:

« 2007年7月20日発売品、その後は・・・。 | トップページ | 散歩ついでに・・・。 »