« 陽射しは遮られております。 | トップページ | 何か始まるのかな!? »

どういう流通経路でたどり着いたのだろうか。

Dscf3878

金沢の地で、なんと「焼きそば弁当」を発見いたしました!!

毎週末といっても過言ではないくらい訪れるスーパーの片隅に、ほとんどの人に気づかれないまま置かれておりました。

北海道ではメジャーな「やきそば弁当」ですが、その名を北陸で知る人はきっと少ないのでしょう。

パケージも特に目立つものではありませんし、似たような焼きそばは他にも色々とありますしね。

「焼きそば弁当」を見て懐かしく思えるには、やはりそれなりの期間を北海道で過ごす事が必要なんだとも思います。

北海道を離れ既に5年以上が過ぎましたが、いまだこういった後遺症が残っている事に気付かされる毎日です(笑)

|

« 陽射しは遮られております。 | トップページ | 何か始まるのかな!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65542088

この記事へのトラックバック一覧です: どういう流通経路でたどり着いたのだろうか。:

« 陽射しは遮られております。 | トップページ | 何か始まるのかな!? »