« 本日より冷房開始。 | トップページ | 仙台よりも暑いかも・・・(汗) »

散歩ついでに・・・。

Img_0621

今日の日中は暑すぎて散歩もままならなかったので、夕方になってから散歩がてらお惣菜を買いに出たわけです。

そんな時間帯になると、ほんの少しですが値引きもありますし、願ったりかなったりって感じです。

煮物だったり揚物だったり他にも色々ありましたが、本日のチョイスは「チヂミ」になりました!

「チヂミ」に決定した事に理由などありませんが、このお店だけ並んでいたんですよね。

ただ「チヂミ」がおかずになるかというと微妙ですが、先ほど食べてみましたが大丈夫でした。

豚肉入りとキムチ入りを購入したのですが、例えるなら肉餃子と野菜餃子といった感じでした(笑)

ソースが餃子用に似てたからかな。

|

« 本日より冷房開始。 | トップページ | 仙台よりも暑いかも・・・(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65513709

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩ついでに・・・。:

« 本日より冷房開始。 | トップページ | 仙台よりも暑いかも・・・(汗) »