« アッサリ記録更新!? | トップページ | 万歩計を復活させました。 »

こんな日は冷たいうどん。

Dscf3874

本日の金沢、やっぱり暑かった。

なので朝からエアコンは、もちろん全開の状態です。

それでも何となく熱気が伝わってくるのですが、これは多分、熱を吸収したサッシが原因と思われます。

遠赤外線かどうかは分かりませんが、そんな感じに伝わってくる暑さです。

そんな分けで、今日は某ショッピングセンターのフードコートへ緊急避難いたしました(笑)

避難にあたっては車での移動になりますが、いくらエアコンを回してもアツアツのボディーじゃ涼しくなんてなりませんね。

ここまで暑いと、サッパリ系の冷たいうどんが旨いです。

サッパリでも無いか(汗)

|

« アッサリ記録更新!? | トップページ | 万歩計を復活させました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65538651

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は冷たいうどん。:

« アッサリ記録更新!? | トップページ | 万歩計を復活させました。 »