« 仙台よりも暑いかも・・・(汗) | トップページ | ひとまずは順調かな。 »

最近、とてもグローバルだわ。

Photo_2

ものすごく久しぶりに、北海道のまん中あたりからお便りが届きました!!

コメントが無いので詳細は分かりませんが、衣装からみてベトナム方面で何やら活動をされているのだと思われます。

確認はしていないので、違うかも知れませんが(笑)

私が札幌に居る頃はもう少し北の方を見ていた様な気がいたしますが、おそらくこの数年で少し変化したのでしょうね。

きっと何時間もかけて飛行機を乗り継いで行かれたのでしょうから、相変わらず人一倍健康なのでしょう。

そもそも、ちょっとした風邪をひいた姿だって、一度くらいしか見た事ありませんしね。

お元気そうでなによりです。

|

« 仙台よりも暑いかも・・・(汗) | トップページ | ひとまずは順調かな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65521684

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、とてもグローバルだわ。:

« 仙台よりも暑いかも・・・(汗) | トップページ | ひとまずは順調かな。 »