« すごい勢いです!! | トップページ | 今日も暑い一日でした。 »

贈物が届いた!!

Img_06182_3

色々あった一週間、ひとまず金曜日を終えることができました。

日中は陽射しが強く暑い一日でしたが、この時間になると涼しい風が部屋を通り抜けるようになります。

夏本番ではないので何とも言えませんが、今のところは仙台よりも過ごしやすい感覚です。

比較的近いところに大きな川が流れているのですが、この川の影響が大きいのかもしれません。

もう少し川に近い立地なら、更に涼しかったのかもしれません。

さて本日の出来事ですが、仙台の知人から「マウスパッド」が送られてまいりました!

この場をかりまして、御礼申し上げさせていただきます(笑)

想像を超える使い心地です!!

|

« すごい勢いです!! | トップページ | 今日も暑い一日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65505534

この記事へのトラックバック一覧です: 贈物が届いた!!:

« すごい勢いです!! | トップページ | 今日も暑い一日でした。 »