« 今日も暑い一日でした。 | トップページ | 2007年7月20日発売品、その後は・・・。 »

いいな、北海道・・・。

Pictures

久しぶりに、旭川のあの人からグルメレポートが届きました!

伝統的なジンギスカンあり、私の知らないトロ饅頭ありです。

やっぱりスーパーリゾート北海道、伝統を残しつつ進化している様子がうかがえます(笑)

その進化の速度も、私が居た頃よりも早いのではないかと思います。

古い記憶になりますが、私が着任した頃はコンビニだって限られておりました。

引っ越してしまう頃には、関東と大差無くなってましたけど。

住んでいる時は、気付かない事って多いですね。

金沢も注目の観光地だし、今のうちに頑張って探検しておかないとなのかな。

|

« 今日も暑い一日でした。 | トップページ | 2007年7月20日発売品、その後は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65511608

この記事へのトラックバック一覧です: いいな、北海道・・・。:

« 今日も暑い一日でした。 | トップページ | 2007年7月20日発売品、その後は・・・。 »