« 散歩ついでに・・・。 | トップページ | 最近、とてもグローバルだわ。 »

仙台よりも暑いかも・・・(汗)

Img_0624

つい先日までは過ごしやすさの方が勝っていた金沢生活ですが、ここにきて状況が変化し始めました!!

関東を離れてからずいぶん経つのでいい加減な感覚ですが、関東地区並みの暑さレベルなんじゃないかと思います。

札幌より暑いのは仕方ないにせよ、仙台と比べても確実に暑いんだと思います。

昨晩あたりは夜になっても大して気温が下がらず、エアコン無しでは寝付けない状態でした。

なにしろ今朝なんて、暑くて目が覚めましたし・・・。

札幌に10年4ヶ月、その後は仙台に4年4ヶ月を過ごしてきた私にとって、この暑さはかなり厳しいです。

これといった対策も無さそうだし、慣れるしかないのでしょうかね。

|

« 散歩ついでに・・・。 | トップページ | 最近、とてもグローバルだわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65517696

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台よりも暑いかも・・・(汗):

« 散歩ついでに・・・。 | トップページ | 最近、とてもグローバルだわ。 »